みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

浮間公園!

起床

  • 07時20分、起床。

午前

  • またぞろgdgdしてしまった。何かしようという気力がわかない。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • 評判屋の袋麺しょうゆ味。
  • 5袋で約00円の評判屋の袋麺を試したくて買ってみた。評判屋の評判はワイの中で悪くないし、焼きそばに限ってはペヤングやUFOに次ぐレベルでコスパが高いと思っている。
  • 普通に食べられる味で、胡椒とラー油をたっぶり入れると汗が出てきた。マルちゃん正麺は別として、しょうゆ味の差は出にくいのかもしれない。塩味は、サッポロ一番しかないと思う。とんこつラーメンは、マルタイ棒ラーメン一択かな。

[自転車][ESCAPE R3]浮間公園

  • 12時40分、出発。中山道を走って戸田橋を渡りベルクスに向かった。
  • ベルクス到着後、まずはコジマへ。テレビやBDレコーダーをゆっくり見たいんだが、店員が近寄ってくる気配がして落ち着かない。店員はワンちゃんにかけて近づきたいのかもしれないが、どうせ買わないんだからゆっくり見させてくれ。それにしても、テレビは随分と安くなったなぁ。auスマホのカタログをもらって離脱して、隣の100均へ。子連れが多い。見てるだけでも楽しいから、つい来たくなるのも頷ける。
  • ベルクスで夕飯の買い物。バジルチキンの価格と重量のバランスが良かったので購入。「白濁」というベルギー産ドリンクを発見したので思わず買ってしまった。初めて見た。ヒューガルテンホワイトと同様に発泡ミ酉の分類なのね。
  • 「白濁」と書いて「しろにごり」と読むらしい。中身を均一に混ぜるために上下逆さまの缶デザインになってるんだって。ヒューガルテンホワイトより癖がなくて飲みやすいかも。アマゾンで口コミを見たら結構いい感じだった。
  • 赤いキャップはlangstat先生のブログで知り真似て買った。小さいのに存在感があってオサレ度アップやで。
  • UFOキャッチャーでゲットしたこげぱん@すみっコぐらし。
  • のどかだ。先週より人手は少ないかな。こんな風にのんびりできてのどかだと言える状態は、とてもありがたい。
  • のんびりと帰宅。

帰宅

  • バタンキュー。今日は何としても風呂掃除をしなきゃいけないので、寝るにしても集中力を切らさなかった。16時ころ、風呂掃除。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • ベルクスのバジルチキン、サラダ。
  • この手の味付け肉は美味しくないことが多いが、このバジルチキンは素直で余計な味がしないので美味しい。鶏肉自体も美味しい。こうなると味付け牛肉の方も試したくなるな。

夕飯後

  • ブログの補完。