みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

パン!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時54分、251。
    • 三田線は未だに空いているので座れて楽チン。楽している分、フル活動になった時の反動で精神的にきつくなりそう。朝から殺伐として疲れるんだろうな。
  • 午前中、こまごまとしたことをかたずけて終了。
  • 午後、懸案の切断その1。平行が出てなかったため微妙に残ってしまった。紙やすりで強引に仕上げようとするもかなりの時間を費やしてしまい、親指に水膨れができてしまった。続いて、懸案の切断その2。ワイの相棒であるプロクソンハンドリューターの出番だ。太いパイプから該当部を無傷で取り出せた。返す刀で観察。なんとなくわかったかも。
  • 久しぶりにアセトンをジャブジャブ使ったら鼻に来た。クセェ!!
  • それから、トークとゴマゴマとしたことをやって今日は店じまい。
  • 19時52分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいウインナー、ペアサンド(玉子、海老カツ)@452円。
  • パンを2つ買っただけで400円を超えてしまった。たまに食べるからいいけど。
  • 比べるもんじゃないけど、レイバー食堂や屋台DELiのコスパの良さを再確認してしまう。

楽天銀行

  • 5/6 115.49/€ → 5/19 117.90/€