みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

シンガポールチキンライス弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時03分、251。
  • 午前中、懸案の切断を仕上げて、ゴッシゴシの仕込み。それから、45枚の写真を貼るレポートを作成した。とても不毛な作業だった。
  • 16時00分、業者と打ち合わせ。カタログみてるだけじゃわからんね。17時15分まで。ブレーカーが合わないだとぅ?200V三相を200V単相に変えなきゃいけないって。
  • その後、メール対応。
  • ワイのチプカシ(ラディンモデル)のバンドがちぎれた。汗で劣化したんだろうな。これでバンドがちぎれたのは2台目。
  • 19時13分、258。
    • 今日は、往復の電車で会社最寄りのファミマの店員と一緒になった。ということは、8時頃に入って、19時過ぎに退勤か。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • シンガポールチキンライス弁当@500円。
  • 胃が疲れていたのと、2月に行ったシンガポールを懐かしむので選んだ。レンチンせずにそのまま食べた。これは温めないほうが正解だな。
  • アジア飯でワイによくありがちなんだけど、一口食べる毎に口に合うよな?って探りを入れながら食べていた。なかなか本格的な味で、ご飯にほんのり味がついているのも本場譲り。やたらと本格的なので製造者を調べたら本物中の本物だった。そりゃ、本格的な味だわな。
    • 一口食べれば大丈夫なのはわかるのに、なぜか毎回警戒してしまう。

まとめ

  • http://burusoku-vip.com/archives/1961163.html
    • 研究室のコアタイム中にweb制作案件やってたら個室呼び出されて怒鳴り散らされた
    • 教育現場に居た身からすれば、教授の言うことが全うだと思う。遊ばせるためや副業させるために、研究室の備品を揃えたわけじゃない。
    • そんなにやりたきゃ、パソコン室にでも行けばいいのにと思う。
    • >>30 工学院、草。
  • 【悲報】ワイ、ユニクロ入店時の検温にひっかかり無念の帰宅
    • http://burusoku-vip.com/archives/1961165.html
    • いちいち検温されるのは癪に障るが、37.7℃は行き過ぎィぃィ。熱さでごまかされているだけで、体調が悪いのを自覚できるのでは?
  • 年収600~800万円の実態「毎日終電。昼飯は500円で小遣いは月3万円」「残業代がないと生活できない」