みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カツ煮!

扉絵

朴素妍ちゃん

起床

  • 05時55分、起床。
  • 変な夢を見た。自宅の狭い縁側と塀の上にこんもりとした糞の山ができてて、ハエがぶんぶんしているのを見てなんじゃーって言ってるところで目が覚めた。
  • 数日前は一人暮らしをしてる夢を見た。別棟のアパートをそれぞれ2部屋借りてて、その一つがユニットバスでトイレと一緒でがっかりして、床についていた。

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、報告書の作成から。
  • 10時30分、60分を1回転。3人寄れば文殊の知恵とはよく言ったもんだ。その前に情報をもっと集めておいてくれよって話。
  • 13時50分、60分を1回転。電話で聞いたとのと違うやんけー。いい方向で違うんだけど、電話で伝えるの下手過ぎじゃね?
  • 来週の発表会の準備。
  • 20時00分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • カツ煮@555円。
  • ご飯とカツ煮の面積が同じで、甘めの味付けは悪くないけどちと飽きるかな。体調が悪いと完食できない代物。

帰宅後

  • Big-Aへ買い出し。またぞろ豚ブロック肉300g/400円を購入した。

まとめ