みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

エビチリ弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 二日間ぶっ通しでしゃべったので体力的疲れがなんとなく残っているが、精神的プレッシャーからは解放されているので気が楽だ。
  • 09時30分、40分を1回転。もしかして、もしかしたらがありえるぞ。素材が臭い。
  • 終了後、ゴッシゴシ作業を開始。おろして間もないバフが痛んでるかも。何かが脱落したのだろうか。何とか仕上げて午前中はお終い。
  • 午後イチ、観察から。想像通り。返す刀でレポートを作成。
  • 15時00分、90分を1回転。図面をみせられてもわからんって。なんとなくわかってきたぞ。
  • その後、別件の観察。これ、材料取りの方向が悪いじゃん。別な要因が浮かび上がってきたぞ。
  • 明日の観察のための仕込みをした。
  • 19時39分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • エビチリ弁当@505円。
  • 連日、昼食に揚げ物を食べたので、鶏料理と揚げ物以外の弁当となると、選択肢は狭い。

まとめ

  • 7000万のタワマンを買った年収700万円夫婦の末路
  • 【車イス女性】伊是名夏子「考えて貰う為には、こういう事を何回も繰り返すしかない」