みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

てりやきチキン&たまごドッグ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 申請書をこちょこちょした。
  • 10時00分、安全イーン会。オンラインで参加しようとしたら部屋が空いてなくて、私物のダイナブックで怪車支給のスマホテザリングした。スマホとしては使い道はないけど、テザリング装置としては使えるね。なにせ50GB分あるし。
  • 装置のレクチャー。そんなに警戒する必要はないだろうに。
  • 14時00分、イ意オーバーの装置について小一時間ほど打ち合わせ。なんとかキープしていこうという意思確認。
  • 16時00分、50分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。しゃぶりつくしてデータを出すことはできるけど、異常はないだろうね。
  • 返す刀でレポートを完成させたが、意外と時間がかかった。あっという間に定時を過ぎた。今月はゴールデンウィークがあったため、残業時間が30時間を超えないな。
  • 19時38分、258。
    • またぞろ、三田線の車掌がアナウンスマンだった。気の利いたことを言っている風だけど、テレワークしろとか余計なお世話なんだよ。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • てりやきチキン&たまごドッグ、ツナドッグ。
  • 雨なので昼休みに外に出るのも面倒なので、適当に済ませられるパンにした。

まとめ