みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷しとろろそば!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 朝イチ、釜の温度を仕掛けて会議の時間ギリギリまで調整した。
  • 10時00分、会議。自分の結論を他人に委ねている人は、やる気がないんだろうね。面倒なことは誰もやりたくないし、美味しいところだけ食べたいのは人間の性ということにしておこう。それをやらないにしても、ワイの隊には影響ないしね。ワイの隊は、淡々とやるだけ。
  • 午後イチ、釜作業。これで一区切り。
  • その後、切断。一区切りついたところで、元上司がたまたまやってきて雑談からある話題に変わったところで瞬間湯沸かし器の如く切れて言葉の暴力をふるっていた。昭和のノリなんだけど、それが正論であっても人を攻撃するのはあかんてwww。火が付いた直後にワイは来客の呼び出しがあって、怒りが収まらない元上司は、小隊員のところにいってストレス発散していった。
    • 小隊員には予めこうなるから構えておけよといっていたが、構えていてもいざ攻撃されると精神的に来ますわな、という話を小隊員と共有した。
    • ワイらの隊なら何してもいいとおもってるのかわからないけど、こんなに沸点が低いとまともにコミュニケーション取れないし、自分の隊員と向き合えていないんじゃね?と逆に心配になるよ。
    • 最近、出来事の記録をつけて隊員と情報共有している。あまりにも目に余るから、副社長に相談してみようかと思い始めた。
  • 16時00分、30分を1回転。見た目通りでしたな。
  • 返す刀でレポートを作成して、最近さぼっている入力を済ませた。
  • 18時54分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷しとろろそば。
  • 食欲がなく、ササっと済ませたいときにいいね。