みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家!

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
    • 土木作業員が、地下鉄改札脇でしゃがんでサワーロング缶を飲んでいた。これが噂のステーションバーでの飲酒風景か。
  • 朝イチ、午後の会議のMC台本を書いてから会場準備。
  • 11時過ぎから、会場にこもってPC作業。
  • 12時30分、組合のオンライン打ち合わせ。
  • 13時30分、Industrial Unionのオンライン会議。スッと終わった。ワイの出番は少ないので寝落ちしそうになった。
  • 15時00分、ワイサイド主催のIndustrial Unionとのオンライン会議。どうにかこうにか形を作れて、今年も何とか無事に終えられた。
    • オンライン会議と言え、ワイサイドの参加メンバーは、会議室に集まってもらった。部長に質疑応答や進行などのタイミングを目くばせで確認したい。
  • 19時30分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • たまハムミックスサンドイッチ、三角ハムドーナツ(タルタルソース)。
  • 昼休みに組合会議があるので、サッと済ませられるパンにした。三角ハムドーナツのタルタル感が薄かった。酸味を維持するのは、難しいんだろうね。

[食](゚д゚)<メシウマ

  • 醤油ラーメン、海苔トッピング。
  • 4月以来の家系ラーメンで、家系ラーメンを食べようという気力がやっと湧いてきた。
  • 5か月ぶりの家系ラーメンの一口目が、しびれるほど美味しかった。これが本当のシミ・ワタルだよ。これだよ、これ。定期的に食べにくるようにしたい。

まとめ