みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷したぬきうどん!

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 09時45分、月1回の定例会。年間スケジュール進行の確認が主たる目的。
  • それから、懸案の切断。1個目はぎりぎりを狙わなきゃいけないので、マスキングテープで保護した。2個目は、気楽に切れた。昼休みにかからなくてよかった。
  • 13時00分、70分を1回転。外注先を変えたら、これまでの外周先と段違いの出来栄え。調べなくても見ただけでわかるくらい。その場で調べると、思っていた通りの出来だった。これなら大丈夫だね。コストが上がっても信頼を得られるなら安いもんでしょ。
  • 15時45分、観察。割とすんなりと行くかと思ったが、最初に怪しい箇所があり分析を始めたのが運の尽き。かなりの確率で怪しくて、別角度から調べないとこれ以上はわからないが、時間がかなりかかったけど目途が点いただけ良しとしよう。18時30分まで。
  • 19時18分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷したぬきうどん、野菜ジュース。
  • 最近、野菜ジュースにはまっていて、Big-Aで買えば1本65円だけどファミマでは1本買うと1本無料だったので、今日はファミマで購入した。

野球カード

  • 少し前にファミマレジ横に TOPPS 2022 NPB ベースボールカードが置かれて気になっていたので購入した。集め始めると置き場所に困るけど、また買っちゃうかも。プロ野球チップスは、高津のキラカードが出た。キラカードはわりとでるけど、サインカードはなかなか出ず。第3弾も出始めたようなので、暫く買い続けるつもり。