みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 09時20分、懸案の切断。なんやかんやで時間がかかり、1案件目が終わったのが11時半過ぎ。午後イチから2案件目に着手。1回の作業では決められないので別ルートで攻めることにした。14時まで。
  • それから明日の掃除に備えて物を動かしたり。
  • 17時25分、258。
    • ネットワークプリンタが停止するからという理由で、公務員並みに定時ダッシュをかけた。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

-

-

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 18時32分、入店。今日はテレビの真下のカウンター席しか空いてなかった。
  • レモンサワーでスタート。今週もお疲れえぇ✊⚡
  • 餃子。餃子半額デーで餃子を頼まない手はないでしょ。今日は餃子が先に出て食べ終わってしばらくしてから春巻きが出るという華麗なリレーであったが、いつ出るかわからないので急いでしまう罠。餃子と春巻きを一緒に注文しなければいいだけだな。
  • 春巻き2本。カラシたっぷりの醤油で食べるとレモンサワーが進む。春巻きだけでもいい気がする。
  • 18時46分、レモンサワーをおかわり。スプリント勝負のつまみなのでレモンサワーも必然的に進む。
  • もやしそば。50円高くて野菜たっぷりのタンメンもいいが、醤油味のスープも捨てがたい。
  • 手練れは、対面の壁際にジャケットをかけるのか。
  • 女性店員は日本の名字だけど中国人であるが、とても愛嬌があり常連に声をかけていて人気者だ。
  • レジから2席目までは常連席であり、金帯になると店員からオーダーを提案される笑。
  • 生ビールフェアが始まるようで、これは見逃せん。
  • 飲食は1,600円オール。冷凍生餃子を購入した。
  • 帰りしな、Big-Aによってエノキ、にんにくとサラダを購入した。

帰宅後

まとめ

  • アイデンティティ田島「テーブルにカード拡げて対戦始めやがった、トイレ行けねぇ」 新幹線でカードゲームはマナー違反? 大激論勃発