みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ふんわりたまごの親子丼!

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
  • 朝イチ、クライアントに電話。見た目通りすねぇという話。それから、懸案の切断。小さいとは言え、位置が決まっているのがミソで慎重に作業した。
  • 午後すべてを費やして4件分のオンライン研修を受講した。オンラインとはいえ動画は一部あるけど、ほとんどがブラウザ上の操作なのでとても面倒だった。視界が徐々に小さくなったり、マウスのホイールを動かす手が止まっているが時々あった。悉皆研修なので毎年同じ内容でズルすることはできるけど、それをしないのが美徳だ。安全保障貿易管理を意識しなきゃいけないのは新鮮だった。
  • 銚子旅行の時の購入したチョコポテロング。DARSとの期間限定コラボだけど、ポテロングの独特な食感と油にチョコは合わないよ。途中から慣れてきたとはいえ食べるのに苦戦した。
  • 18時22分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ふんわりたまごの親子丼。
  • 割と癖のない味でリピートできるけど、ご飯の量が少ないのが玉に瑕。

まとめ

  • 自転車のヘルメット着用、23年4月から義務化 全利用者に対象拡大