みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

サイゼリヤ食べ納め!

[作業日誌]

  • 07時56分、251。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業を仕上げて観察。問題なし。材料に不備を求めてもあかんよ。
    • 11時00分、40分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。とはいえ、ワイは答えがわかったので答え通りか確認する作業は容易や。社長が中國人って会社増えてきてるね。
  • 午後、原稿を事務局に入構した。それから、測定。問題なしですな。
  • 細々としたことと調整であっという間に夕方。
  • 17時25分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷したぬきうどん
  • 昼休みのチャイムと同時に食べ始められるのが利点。そして、癖がないから食べ飽きない。冬でも置いてくれてるのはありがたい。

[食]サイゼリヤ(゚д゚)<メシウマ

  • 18時34分、入店。前回で食べ納めになるかと思ったら、今日訪問できて本当に最後の食べ納めとなった。思い出と愛着があるので寂しいね。この後、何になるのだろうか。マンションかな。
  • 白ワインデカンタ大でスタート。
  • ガーデンサラダ大。大を初めて取ったけど、迫力ある大きさだ。オリーブオイルとコショウを追加していただいた。オリーブオイルと岩塩が正解かも。
  • ポップコーンシュリンプ。ちまちま要員。オーブンレンジで温めたような焦げ目がついていると、揚げ物の雰囲気が壊れちゃうよwww。
  • ペペロンチーノ。安定の美味しさ。
  • リブステーキ、ライス。ここからセカンドオーダー。ファミレスのステーキの実力が気になっていて、思い切って取ってみた。ちゃんとステーキしてて肉が柔らかくて美味しい。1000円ならぎりぎりリピートできる価格。
  • たらこスパゲティ。デザートにいくか迷いに迷って、〆の炭水化物を取ることにした。ケチャップ系だったら重かったけど、たらこスパゲティにして正解だった。たらこ好きにはたまらんちね。
  • フレンチトースト。最近のお気に入り。牛乳でもっとじゃぶじゃぶしててもいいんだけどねー。
  • お世話になりましたー。
  • 寒いので三田線に乗った。

帰宅後

  • 頂き物。voisinのチョコレートがげきうまだった。もったいないので1日1粒ずつ頂こう。早速、耳ほぐタイムを使ってみた。耳の穴がポカポカして気持ちいい。
  • -