みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷したぬきうどん!

[作業日誌]

  • 07時56分、251。
  • 朝イチ、今日締切りのライブのスライドの仕上げに取り掛かった。スライド48枚縛りがあるので、ストーリーがわかるようにスライドを残さなきゃいけないから大変だ。11時前には何とか納品できた。
  • 13時00分、40分を1回転。それを弊社に回してくるってどうなのだろうか。学内に権威のセンセーは、腐るほどいるだろうに。
  • 隙間時間にアルバイト許可申請書を作成した。
  • 15時00分、30分を1回転。結果は明白であるが、原因を突き止めるのは難しいで。
  • フィーカとメールチェックを挟んでから、レポートの作成。
  • 17時00分、ウンエー会議。可もなく不可もなく。18時までかかった。残業時間突入なりよ。
  • 細々としたことをやっていたらあっという間に19時近くになってもうた。
  • 18時56分、258。
    • 最寄りのドラッグストアで買い物をした。ポイント5倍デーが縮小されて、5のつく日のみとなった。マツキヨと統合してからサービスが、どんどん悪くなっていく。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷したぬきうどん
  • 食欲があまりないし、昼休みのチャイムと同時に食べられるメニューにした。そういえば、今はゆで卵半分が入っているけど、夏ごろは温泉卵だった気がするよ。