みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大盛冷しぶっかけそば!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 今日は日がな一日、議事案の資料作りに当てた。時折、小隊員の接客の様子を見に行った。そのうち120分は、課長とトーク。色々と抱えてるのはわかるけど、いつまでも話を引っ張るのは人件費の無駄だよ。
  • 11時30分、40分を1回転。アポなしで受付から呼び出された。リピーターだったのでヤーヤーでトーク開始するも、ワイのところにくるんだからよくないことが起こってるね。粘着されて気の毒な案件で感情に走られてるのが最大のネック。昼休みのチャイムが鳴った。
  • 「明日の朝の様子で」っていうけど、こんだけ布石を打ってるんだから素直に在宅勤務したいですって言えばいいのに。恰好つけたいんだろうな。
  • 19時05分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 石臼挽きそば粉使用 大盛冷しぶっかけそば。
  • 体調がイマイチだからあっさりと済ませたかったのに、何かと見間違えて大盛りを買ってしまった。美味しく食べるというより、残さず食べるのに注力した。コンビニ蕎麦を美味しく食べられるのは、普通の量までだな。
    • 普段、立ち食い蕎麦でも大盛りにしない派。蕎麦やうどんの大盛りは、飽きちゃうんだよね~。

帰り

  • 最寄り駅を降りて駅前のファミマへ。「サントリープレミアムハイボール〈白州〉350ml缶」が発売されて、ネット情報では売り切れ続出とのことでファミマにあるか見に行った。あったら買ってみようかなと思っていたのに600円なので諦めた。天気が良ければ買ったかもしれないが、じっくり味わうには天気が悪すぎる。Edyにチャージして店をでた。
  • Big-Aで買い物。淡麗、きゅうり、牛乳2本、木綿豆腐、大福とサラダを購入した。駅を出た時より雨が強くなってるけど、傘をささなくてもまだ凌げる。いつものゴミ箱まで近いけど、淡麗を飲みながら歩いた。ビールは口に含んで飲むよりも、そのまま喉に流し込んだ方が美味しく感じるのか???これが本来の喉越しとか???