みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

生コッペパン焼きそば!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 朝イチ、来週の出張と年休の申請をしてから、残量実施申請にシフト。
  • 昨日作って寝かせたものの確認から。解説の方にカイゼンの余地が見つかり、図を追加して文章を入れ替えたらすっきりした。これでも時間がかかり10時半になってしまった。兎にも角にも、先方に納品した。
  • 書類を持って1階と4階を行ったり来たり。フヒー。
  • 14時20分、60分を1回転。考えられる限りの可能性は示せたはず。3人寄れば文殊の知恵、サイゲンできるといいですね。
  • 来週の準備をしつつ、レポートを2通作成した。1ページ目が面倒なので時間がかかってしまったが、来週は時間を取れないので仕方ない。
  • 18時29分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • コッペパン焼きそば、野菜ミックスサンドイッチ。
  • 無性に野菜を食べたくなりサンドイッチにした。相棒には焼きそばパンにしたが、マヨネーズは蛇足だよ。
  • コカ・コーラを1本買うと無料クーポン券がもらえるので、コカ・コーラを飲みながらジャンクフードを堪能した。

帰り

  • 花金なので寄り道する手もあったが、今日は炬燵カバーを洗濯しなきゃいけないので寄り道はなし。
  • 最寄り駅のファミマでクーポン券で食彩をもらってサラダを購入した。食彩は流行りの生ビール系で、缶をあけると泡があふれてくるので、ある程度飲まないと収まらない。味はこってり系で、スーパードライが好きな人には微妙かも。
  • Big-Aでは、牛乳3本、チヂミ、大福、マカロニサラダと木綿豆腐を購入した。

帰宅後

  • コインランドリーへ炬燵カバーを洗濯に行った。キャパにゆとりがあったのでミニ枕と40年物の椅子座布団を一緒に洗ったら、椅子座布団の袋が経年劣化で破けて洗濯物が綿まみれになってしまった。綿が、洗濯槽に残らない様に取ったつもり。綿は綺麗に真っ白だったwww。
  • 洗濯の間、久しぶりに交差点のネオンを見に行った。コロナ禍では、ネオンが消えていて辺りは暗くてこの世の終わりのような雰囲気が漂っていた。モスは、1人しか客がいなかった。