みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ミックスサンドイッチ!

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • レポート3通を小隊員にチェックしてもらったら、穴だらけだった。
  • 13時00分、60分を1回転。研究関係の話は面白いね。ワイの観察が研究に役立てられるのは嬉しいが、納期がきついよ。論文の締切りかな?
  • 返す刀で軽く観察していたら、寝落ちしそうになった。
  • 16時00分、45分を1回転。気の毒としか言えない言いがかり案件。相手が感情的になってるのは、その前にこじれることあったんじゃないの?って掘り下げたら、3連荘目だったらしい。とはいえねぇ、という案件。
  • 複数の問い合わせのメールラリーをしていたら定時を過ぎてしまった。無料案内所と勘違いしたらあかんで。そのうち1件は、どこに問題がありそうか判明したはず。それにしても、自社の物の作りを把握できてなくて、よく品管を名乗れるよな。もっとも、それぞれの工程に専門性があるからしょうがないといえばそれまでなんだけどね。
  • 18時48分、258。
    • 3人のJDがスマホで大学教員の業績を見ているようで、准教授の経歴がすごかったらしくてキャッキャしつつ、そのうちの一人が母性が出ちゃうとか言っていた。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、大きいウインナー。
  • 久しぶりにミックスサンドイッチを食べてみたら、パンが薄くなって小さくなった気がする。その上、30円ほど値上げされた気がする。

帰り

  • 一駅前で降りてセブンイレブンでクーポンを行使してクリアアサヒをもらおうと思ったら、日曜日に使っていたのを思い出したので、いつものファミマに向かって氷結を購入した。最寄り駅のスーパーまで歩いて買い物をした。レンチンで仕上げられるお肉屋さんのハンバーグがあったので買ってみた。割と大きいし298円なら許容範囲だ。ソースを工夫すればおいしく食べられるかも。美味しければリピートしたいけど、この手の商品は売り切りゴメンの場合が多いからなぁ。