みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

チーズが主役!チーズサンド!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、測定のヘルプ。なんとなくいけそうだぞ。あとは日を改めてじっくりどうぞ。
  • 10時00分、ふれあいタイム。新たな回折ピークが、出現するパターンに初めて出会った。といっても処理を反映して化合物ができてるのだろうけど、測定結果に影響するんじゃね?数値を鵜呑みにできないパターンで要検討。11時半過ぎまで。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業のヘルプ。もう少しフィットさせればできそう。別の試験は、問題なくできることがわかった。
  • 16時00分、60分を1回転。思い込みで言ってくることは、すべて跳ね返すで。その中から気づきを得られればええんやで。最初の材料選択で間違っている。全体像を明かせないのは重々承知しているけど、牧場っぽい土地に有刺鉄線とセンサーを設置している場所って限られるだろうに。
  • 18時58分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ツナマヨネーズ、チーズが主役!チーズサンド
  • ネーミングに釣られてチーズが主役!チーズサンドを購入してみた。だからといって、チーズはチーズでしかなかった。コンビニサンドイッチって、なかなか難しいな。