みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷したぬきうどん!

[作業日誌]

  • 07時41分、251。
  • 午前中、読書感想文用の書類を読みこんだ。激ネム。何度も読み返しているうちに、肝のうち1つの綻びを発見したので指摘事項にしよう。
  • 13時30分、国際会議の打ち合わせ。14時30分まで。
  • 16時30分、45分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。しきりにプロセスの不備をあげるけど、よしんばそうだとしてもそうはならんて。
  • 17時50分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

帰り

  • 最寄り駅のスーパーによって買い物をして、アサヒ 贅沢絞りレモンを歩き飲みした。本品は人工甘味料不使用で、アルコールとレモン風味が喧嘩してなくて飲みやすい。アルコール度数が4%だからかな。いずれにしてもこれはリピートありだけど、樽ハイにはほんの少し及ばず。

今日の数値

  • 159/116/98