みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フィッシュバーガー!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 今日は日がな一日、狂會の仕事。ワイは、一体怪車に何をしに来ているのだろうか。
  • 問い合わせ対応。回答に最も悩む内容でJ-stageで文献を探して送った。現象が出なければラッキー、現象が出たとしても可能性を全部潰して残った解が所望の現象に該当するかを判断しなければならない。気持ちはわかるけど、証拠が残らない現象なのよ。試験方法はそれなりにあるから、高額な費用をかけてやるかですな。Dislocationの筋もあるけど、簡単に説明できる内容ではない。
  • 18時04分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • たまハムミックスサンドイッチ、フィッシュバーガー。
  • 新発売のサンドイッチは軒並み高いので、いつものサンドイッチに落ち着いた。相方のパンは、選択肢が少ないためフィッシュバーガーになってしまった。今はレンチンする気力さえない。

帰り

  • 一駅まで下車してスーパーで買い物。割引の日なのでフロアを無駄にうろうろしてしまい3千円弱も購入してしまった。歩き飲みのお供は、「サントリー循環氷結無糖レモン6%」。無糖なのに仄かな甘さを感じるのは、ワイの精神状態の影響だろうか。これはリピートして、確認せねばなるまい。割といい線かも。