みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フェス初日!

起床

  • 04時00分、スマホのアラームで起床。アラーム通りに起きられれば勝ち。

フェス会場

  • 始発って混むんだな。ここで座れないと体力が相当削られてしまう。
  • 06時02分、田園調布駅で乗り換え。
  • 06時30分、会場到着。寒かったのでロビーに入れて助かった。
  • 定刻に受付開始。
  • フェス初日、滞りなく終えられた。ワイの担当箇所も大きなトラブルはなかった。
  • 18時35分、武蔵小杉駅三田線に乗り換え。端っこの席を確保できて助かった。小一時間の小旅行であとは寝るだけ。
    • 途中下車して文殊で蕎麦を手繰ってからスーパーで買い物をして帰ることにした。

[食]文殊(゚д゚)<メシウマ

  • 19時41分、入店。
  • かき揚げそば@470円。
  • 今日のかき揚げはくたっと重くて、ツユのうまみが薄かった。文殊の実力って、こんなもんじゃないだろうというハズレの日だった。
  • 当たりの日のかき揚げは、作り置きでもサクサクっと香ばしいんだよなー。

帰り

  • スーパーで、レンチンレモン鮭、サラダ、レーズンパン、高野豆腐と肉団子を購入した。さすがに疲れているので歩いて帰るのをやめた。