みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

濃厚ミルクフランス!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
    • 会社目の前に扇形で蹴上げが低い階段があり、スケボー遊びに最適なスポットであるがスケボー禁止の掲示が掲げられている。それにもかかわらずスケボーをやりに来る若者が多く、その様子を撮影している集団もいる。文盲かな?
  • 朝イチ、狂會の仕事。もう嫌だ。
  • 他部署の部長からメールがあり、読書感想文の最終判断をするにあたり総評を打ち合わせたいとのこと。部長からの質問事項に対して、回答を準備した。
  • 午後イチ、共同ケソキュウのオンラインヒアリングを聴講した。12月も終わろうとしてるのに、年度内に何ができるんだろうね。購入依頼かけるだけで終わるんじゃね?
  • 14時00分、当該の部長と面談。あっさり終わり、ワイか準備した回答のファイルの提出を求められた。
  • 課長に火曜日の労基対応の報告をしたところ「なんで今頃そんな話をするんだ。昨日聞いたぞ。」と言われた。ワイは昨日出張だし、午前中は実験室に居て課長と話をしていないと言ったら、ワイの勘違いだと切れられた。よしんばワイの勘違いだとしても、顛末を聞いたらそれは知らなかったのでワイの勘違いではない。話しかけたら損したパターン。これは、アルツハイマーの初期症状じゃなかろうか。他に思い込みだけで事実を作り上げてる可能性もあるぞ。部長や組合に相談した方がいいかな。
  • 夕方、狂會の仕事。もう嫌だ。明日は、理事会だしな~。
  • 18時21分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、濃厚ミルクフランス。
  • 濃厚ミルクフランスはフランスパンがちょっと弱いけど、ミルクは甘すぎず、なかなかのでき。

帰り

  • 車内でお世話になった先生に御歳暮を射出した。送るものは決まっているので迷うことは無いが、こういう隙間時間を利用するのが吉。
  • Big-Aに寄って買い物をした。牛乳、挽肉、長ねぎ、キャベツサラダ、マカロニサラダ、レーズンパンと大福を購入した。