みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

三角ハムドーナッツ(タルタルソース)!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 朝イチ、スマホの設定が完了できたと思っていたら最後の最後の設定と社員名簿のインストールができていなかった。面倒くさいが、この設定ができてしまえば、スマホで会社のメールやteamsを見ることができる。
  • 午後、狂會の委員会の議事録を只管作成していた。途中で力尽きた。
  • 18時03分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 三角ハムドーナッツ(タルタルソース)、ミックスサンドイッチ、半熟ゆでたまご
  • パン以外に何か一品欲しくなったけど、サラダ類は高いので半熟ゆでたまごを選んだ。半熟ゆでたまごも高いけどね。

[食]文殊(゚д゚)<メシウマ

  • 19時08分、入店。
  • かき揚げ蕎麦。
  • スーパーに買い物に行く前に誘惑に負けたて寄った。かき揚げが、平べったくなってる気がするぞ。味は変わらないけど、以前はもっと立体的だったよ。
  • J-WAVEのJAM THE PLANETが大音量で流れていて、ヤングケアラーの話題を取り上げるコーナーなのに、電話で解説に出た女性大学教授が「ヤングケアラーに詳しいわけではないので」という強烈なカウンターパンチをいきなり放ち、コーナーの出鼻をくじいたwww。番組出演のオファーをするとき、スタッフはどのような依頼をかけたのだろうか。
  • 今日の店員は、J-WAVEがお好みか。別な店員はTBSのアフター6ジャンクションをかけていて、主担当の好みでラジオ番組の選局権があるのかwww。

スーパー 正月休みを見越して、日常品は安く、正月用品は高く値付けされていた。
歩き飲み

NHK

  • 地球イチバンdecade
  • 録画を仕掛けた。女性サプールが、地域でどんな象徴として扱われているのか気になる。

まとめ