みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

05100620
洗濯を2回転
1108

1122ジローズテーブル
レモンサワー
浅漬け。浅漬けに胡椒を振るとパンチが出るのでありかもしれぬ。
黒豚餃子
1138レモンサワーおかわり
肉野菜炒め単品
レモンサワーを煽りながらKindleで読書って終わってるな
1202レモンサワーおかわり
ミニチャーシュー丼
1303現実逃避公園で日向ぼっこをしながら氷結レモンサワー。小一時間座っていた。

帰宅後
風呂掃除
灯油買い出し。今季初。18L 2,230円でいたばしPayにて支払い。2012年の冬から記録しており、2013,14年は年度で灯油を10回購入していたのに、地球温暖化の影響だろうけど年々購入回数は減少している。今日18L購入してストックは36L。このままだともう買わなくても済むか、せいぜいあと1回の購入かな。
Big-A

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • カレー。