みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

松屋!

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝イチ、狂會と打ち合わせるA41枚の表の作成から。これはダメ元のアリバイ作り。
  • 10時00分、規格の運営会議。来月の更新審査に向けての作業確認などで11時00分まで。
  • 13時00分、狂會事務方来社。委員会の運営についてのすり合わせ。ワイが削られるだけ。やることが大杉。16時過ぎ、副社長がやってきて挨拶をした。なんやかんやで19時10分まで。これは本来業務ではないので残業に非ず。
  • 19時21分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、ベーコンペッパーマヨ、半熟ゆでたまご
  • 半熟ゆでたまごが入荷されたので2個入りを購入したが、200円が高いと感じてしまう。そう感じるのであれば、自作すればよいんだが、なかなか。
  • ベーコンペッパーマヨは、途中で飽きがきちゃうな~。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーに寄って買い物。牛乳、海老カツ、塩唐揚げ、レーズンパターパン、柿ピー梅塩と煮物を購入した。
  • 寒いし、精神削られたので、スーパー近くの松屋で腹ごしらえすることにした。20時31分に入店。この店舗は、グエンが多い。クーポン券を行使して牛カルビ定食大盛り@660円。肉を大事にライスを多めで口に運んだ。マックのハンバーガーが400円を考えると、クーポンを使っているとはいえ660円はお値打ちだよ。