みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

雪!

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 着席後、直ちに狂會の資料作りを開始。遅くとも午後イチには配信しなきゃいけない。
  • 狂會の資料は、14時過ぎに配信した。
  • その後、隊員と明日の打ち合わせ。小隊員も呼び出して意思統一した。ここでワイの気力がゼロになった。
  • 社内の暖房のない階段が、めっちゃ寒い。
  • 17時44分、258。
    • キンキンに冷えてやがる!!通勤経路の交通機関が微妙に乱れていて、車内が嫌な感じで混雑しており殺伐としている。雪が、深々と降っている。積もりそうだなぁ。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • さばほぐしごはん、ハムマヨチーズパン(家より)。
  • さばほぐしごはんは温めなくても食べられるので、昼もチャイムと同時に食べられるのが良いし、味に癖が無くて飽きが来ない。敵は、ディスコンだけだ。

帰り

  • 最寄り駅のドラッグストアへ。ポイント5倍デーにつき、養命酒アリナミンV、玉子、ヴァセリンとカレーパンとクリームパンをそれぞれ2個を購入した。アリナミンVは、広告の品で12本で1,500円だった。

帰宅後

  • またぞろレトルトカレーを食べた。絶賛はまり中。親が業務スーパーで買ってきた砂肝を料理酒で揉んでから油とチューブニンニクで炒めて、マキシマムで味を調えた。普通に食べられたが、つまみならいいけどご飯のおかずとしては微妙だ。下処理してある砂肝で助かったよ。