みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家!

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
    • 布団の中で通勤で使う3路線の運航状況を確認した際はいずれも平壌運転だったのに、着替えている最中に三田線遅延のポップアップが出て焦った。結果的に遅れはなく怪車に到着できた。大事な委員会があるに日に限って!!、と思ったが平壌運転に戻って何より。
    • 傘をささずに最寄り駅まで行けた。
  • 朝イチ、明日の出張&時間休届を提出してからレポートの清書印刷。
  • 10時00分、課内の係長会議。次年度に向けた課題の洗い出しや計画について。割と建設的に終わったのは、単なるポーズか。12時まで。
  • 12時08分、258。

兜町宙域

  • 13時00分、会場入り。セブンイレブンのパンでサッと昼食を済ませて委員会の準備。
  • 14時00分、定刻に委員会開始。資料に誤字があった。慌ててるからチェックできなかった。審議が割と進んで10月までのプログラムにめどがついた。疲れたなりよ。16時45分まで。
  • 家系ラーメンを食べてパワーをつけることにした。

[食]横浜家系ラーメン巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 17時55分、入店。
  • とんこつ醤油ラーメン、海苔トッピング@960円。
  • 明日、胃カメラ検査があるのでニンニク゛なしで数口食べてみたけど、やっぱりニンニク゛が欲しくなり少しだけ入れた。少量であってもニンニク゛の有無の差は大きいな。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーで買い物。牛乳、サラダ、お肉屋さんのハンバーグ、レーズンロール、木綿豆腐、わかさぎ煮とえのきを購入した。

帰宅後

  • えのきのニンニクバター炒めをこしらえてから、業務スーパーの豚カルビをエバラ黄金の味のアレンジで焼いた。豆板醬とチューブニンニクを入れたけど、ごま油を忘れた。業務スーパーの豚カルビは2/3が脂身で、カルビじゃなくて脂身だろと突っ込みたくなるwww。