みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

松屋!

[作業日誌]

  • 07時44分、251。
  • 今日も今日とて狂會の仕事。気分がのらないのでだらだらやっていた。
  • 10時30分、40分を1回転。36年前と現在の違いがはっきりした。当時のプロセスも判明したが、やるべきことをやっていなかっただけ。
  • ゴッシゴシ作業をしていたら狂會から入電。気の重すぎるメールを射出した。ひとしきり観察していたら程よい時間になってしまい、残業申請してから報告書の作成に取り掛かった。
  • 18時35分、258。

[食]スーパーのパン(゚д゚)<メシウマ

  • チキンカツコッペ、ガーリックフランス、ツイスト、ヨーグルト、野菜生活100オリジナル、
  • ガーリックフランスにとても期待をしていたが、思ったほどでもなくリピートは無しかな。

帰り

  • 最寄り駅スーパーで買い物。牛乳2本、玉ねぎ、2割引き品(海老カツ、昔ながらのコロッケ)、わかさぎ佃煮、切り干し大根、レーズンパンとえのきを購入した。

[食]松屋(゚д゚)<メシウマ

  • 19時57分、入店。
  • 牛めし並@400円。
  • 今日の牛肉は、しっとりしていて味わい深く美味しかった。これだよ、これ。4MのうちManの差が、品質に反映されているのだろうか。あ、つゆだくにするのを忘れた。
  • 個装の紅ショウガが、容器での提供に戻っていた。コストとプラゴミ廃棄の問題かな。

帰宅後

  • 長いもをすりおろしてから、YouTubeのレシピを参考に悪魔の漬けえのきを仕込んだ。えのきをレンチンして、調味料を合わせるだけの簡単調理であるが、きのこ嫌いなので味見はできないので状態がわからん。

Amazon

  • 少し前にハンチョウ最新刊を予約していたが、今朝見たら限定価格で100円も安くなっていたので、予約をキャンセルして購入しなおした。
  • そのほか、「ゲームラボ年末年始2024」も安くなっていたので買っておいた。