みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 オンエアバトル

点が甘い気がする。これはと思わせる芸人が出てこない。全体的にオチが明確でない。
「いいかげんにしろ」で強引に落とすのは止めて欲しいな。
オンエアされない芸人さんが見たいな。深夜にやらないかな。電力と電波の無駄か…

  • スピードワゴン 505「井戸田潤の学園物語」 このコンビってネタの幅が狭い気がする。キャラに頼りすぎ。
  • インスタントジョンソン 469「クイズ番組」 案外面白かった。オチを面白ければよかったのに。
  • 華丸・大吉 461「もし博多の親子が上野動物園にやってきたら」 田舎丸出しだった。九州顔というつかみの意味がわからない。正統派漫才っぽいがあまり面白くないな。九州では人気あるようだけどね。
  • Bコース 433「ヒーローショー」 つかみの踊り?が良いな。初オンエアで初々しかった。
  • ロビンフット 421「テスト問題を訂正する先生」 ネタ的には好きだが、掘り下げと幅が足りない。