みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

午前

  • 業者さん、来室。Interlockは自然と直っていて、蓋が開かなくなるのはヒューズが飛んでいただけだった。もっと難しく考えていた。(>_<)
  • 昨日、処理室のTMPの制御ユニットに異常が発生しTMPが停止して、MVは開けっ放しで一晩RPで引いている状態で放置プレイ中を今朝報告受けた。圧力は-5乗台から0乗まで悪くなっていた。 制御ユニットは触れないほど発熱してて、ほどなくしてコントローラーの表示が消えた。それでもユニットは熱くて触れない。電源コードを抜こうとしたら、火花を散らしていた。修理にいくらかかるかな。