みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊続き

  • 店を出て昭和通り沿いから秋葉原東口に差し掛かったところで、なにやら行列ができていた。メイド喫茶みたい。こんなに行列ができるのか。メイリッシュよりすごいんじゃないか?
  • 今日は先にラオックスアソビットホビーシティによって、鉄道模型とミリタリーコーナーを回って、身にフィギュアを物色しておいた。ミリタリーコーナーではTAMIYAから歩兵フィギュアが発売されているのを発見。これをずっと待っていた。
  • ラジオ会館を冷やかした後、1階にオープンしたコトブキヤを覗く。ボトムズの缶コーヒーが気になった。
  • ザ・コン付近をウロウロする。USBメモリの値段を調査する。あきばおーでグリーンハウスのPICOシリーズの1GBが安かったので買った。自宅のVAIOのHDD(20GB)がパンパンなので、ちょっとした避難場所にでもしようかと思った。念のため、ZOA付近もあたってみたけど、あきばお〜がメーカーの信頼性と値段で一番バランスが取れていた。
  • 『輸入ショップワタベ』で罰ゲーム用のジュースを仕入れる。栗本君からココナッツミルクがヤバイという情報を仕入れたのでチョイスした。5本買ったけど、意外と重い。
  • ラジオデパートが今年で閉店ということで覗いてみる。いろいろディスカウントされている。ユニクロでYシャツ2枚とボクサーパンツを買った。ユニクロのYシャツは意外と高い。ボクサーパンツは冬は暖かく、病み付きになる。
  • フィニッシュに書泉ブックマートほぼ日手帳のおまけがついている日経エンタテイメントと久しぶりのラジオライフを買った。
  • 少し疲れたので、昭和通りドトールで小休止。ホットカフェオレM。残念ながら良い席は空いてなくて、道路を見ながらラジオライフを読んだ。
    • 今年は東京ペディに行ってみようかなぁ。