みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ハンズへ

  • はっと気づいたが、ハンズに来るのにハンズカードを持ってくるのを忘れた。やはり財布に常備しないと駄目かな。
  • 文房具売り場へ。研究用のノート(A4で升目)がお目当て。配置が少し変わっていた。ツバメノートは紙質もしっかりしてて良いんだけど升目ではないのが残念なのと、2千円という高額なのが難点。
    • 研究ノートに金をケチるのはどうかと思うが…
  • 升目は譲れなかったので、リングノートのものを選んだ。リングだと切り取れるし、ノートの改ざんもできるのでどうかなぁと思ったが、当面はこれで行くことにした。同じシリーズで小さめのものを買っておく。
  • 次は工具売り場へ。肥後守のミニ番が売られていた。携帯できるようにストラップまである。これは買いだな。それと真空曹を掃除する為のミニ真鍮ブラシも買っておく。
  • なんだかんだしているうちに1時間くらいはうろついていたようだ。