みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊

  • 10:18、出発。
  • まずは駅前をうろちょろして、いつものコースに入る。今日は13時に秋葉原を立たねばならず、買うべきものがいろいろあるので、コースを練らないと買い損じる場合がでてきそう。
  • ZOAではミニ盆栽を売り始めたぞ。全盛期を知っているだけに、バイク用品やらBCL用品やらを売り始めて大丈夫かと思っているけど、ついに盆栽まで登場した。潰れるまで見届けるよ。ZOAの思い出としては、Celeron500MHzのCPUを買った事くらいかな。
  • ガチャポン会館。鉱物のがちゃが消えていた。もっとやりこんでおくべきだった。
  • ヨドバシカメラにて、職場で使う電話線20mとDSの『電車でGO!特別編 〜復活!昭和の山手線〜』を買った。念願かなって、ついに電車でGO!をモバイルゲーム機で遊べる日が来た。
    • PSP電車でGO!は売ってないし、オークションではプレミアムがついていて手が出せない。
    • PC版もつい最近買ったけど、CD入れるのが面倒で遊んでいない。
  • エックスにてDVD-R50枚を買った。ヨドバシも安かったけど台湾製なのがちょっとなぁ。高くても、やっぱり日本製だよね。
    • 昔はビデオテープをまとめ買いに来ていたけど、10本も買ったら帰りがしんどかった。
  • 万世橋交差点のゲーセン。この奥のクレーンは握力が強いので、配置さえ良ければ取れる確立が高い。200円3ゲームで3つ取れた。
  • 最後は書泉ブックマートへ。スポーツカードマガジンを買いに行ったら、発売日は27日だったか。そのかわりに、めっきとBCLの本を買った。買い物後、時間調整をしつつ、理工系図書を眺める。
  • 13時過ぎ、京浜東北線で赤羽に向かった。

[rakuten:riverflow:10033705:detail]

めっき加工のトラブル対策

めっき加工のトラブル対策

[rakuten:book:13620457:detail]