みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 10:00、秋葉原着。
  • まずはファーストミッション、ヨドバシでスーツケースバンドを買った。
  • 各所で長蛇の列ができているので何かと思ったら、なのは一番くじの発売日らしい。
  • 今日は最初にアソビットシティでガチャポンを確認し、万世橋交差点のSEGAでUFOキャッチャーのチェック。UFOキャッチャーは取れそうも無かった。トイストーリー3のピンズを1ガチャ。豚が出た。
  • セカンドミッション、電子部品の購入。千石電商でLED、555、アンプキットなどを買った。
  • 秋月を見ていたら、お腹に嫌なざわつきを少し感じた。スルーできそうも無いので、一番近いラジオデパートのトイレに向かった。初めて個室に入ったけど、とても綺麗でその上ウォシュレト付だ。ただし、このウォシュレットの水圧は高めだから注意しよう。早めに手を打ったおかげで、大惨事にならずに済んだ。
  • ラジオデパートでLED関連を見ておく。
  • いつもの通りにでる。ファイナルミッション、『あきばお〜』で8GB microSD(SILICON POWER 1300円)とミニ三脚を買った。ZOAはミニ盆栽の販売をやめたようだ。いつものようにラーメン一歩、交番の方で折り返す。
  • 『ガチャポン会館』で伝染るんですを1ガチャ。吉田戦車ブームが来ている。ダムダム人が出て良かった。
  • ガード下など電子部品系をみていく。ブザー買うの忘れた。
  • ラジオ会館へ。ミントでBBM2nd2袋、スリーブ1袋、チビプロフィギュア1体を買った。チビプロは谷が出た。地味だ…。
  • 12時半過ぎより、書泉ブックマートで立ち読み。仕事関係とノート術の類。
  • 岩本町から新宿線で神保町へ出て、三田線にて春日へ。大江戸線に乗り換えて蔵前駅に向かう。