みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 18:23、国際展示場発。18:33、新木場駅発。新木場経由で、池袋にでる。ウトウトしてて江戸川橋駅で目が覚めたんだけど、本当に池袋につくのかと不安になったが、次の駅が護国寺だったので一安心。
  • 19時ちょい過ぎ、池袋着。ハンズに行きたいのに、西口にでてしまい時間をややロスしてしまったな。相変わらず、方向音痴だ。
    • これだったら、池袋駅で降りるのではなく、東池袋駅で降りるべきだったか。
  • ミント
    • ハンズのすぐ手前の角で右折するべきところを、一つ前と二つ前で曲がったり、行ったり来たりと、右往左往してしまった。
    • ジャイアンツ、TOUCH THE GAME、2007BBM 2nd Ver.などの野球カードと阪神フィギュアで散財。
    • 2つ買ったTOUCH THE GAMEは、手にした時、一方に明らかな厚みがあった。明日、職場で厚みと重さを測ってから開封しよう。楽しみだな。
  • ハンズ