みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

夏休み

  • 夏休みだが、いつもの時間に出社した。休みだと思うと気楽で良いね。
  • ゴシゴシを2回転させた。半歩余裕を稼いだつもり。
  • 磁石を買い忘れていたことに気付いた。アマゾンは高いし納品日が読めない。ミスミはプライベートで買ったことないし、翌日配送と言えども納品日が不安。ってことで、急遽、池袋ハンズに買いに行くことにした。
  • 有楽町線東池袋駅で降りた。地下道を歩くとサンシャインアルパにでられるのが凄い。ユニクロの奥の奥はこうなっていたのか。
  • ハンズにて無事磁石をゲット。
  • ぶらぶらしてから、地元にリターンした。