みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

佐世保バーガー

-ZATS BURGER CAFE 中野ツタヤ横店。

  • 意外とすんなり見つかった。11時ちょい過ぎに入店。想像していたよりも狭いな。佐世保バーガーレギュラーとコーラを注文して、クーポン券を使用してポテトをサービスでゲット。
  • 会計の時は気にしなかったけど、瓶のコカコーラが320円って高すぎるヨ!!
    • コーラだけじゃなく、ドリンク類は鬼のように高い。
  • 二階席で出来上がりをしばし待つ。アメリカのサンドイッチ屋さんみたいな店内かなと。
  • お待ちかねのバーガーがやってきた。サイズは微妙だなぁ、もう少し大きいものを想像していた。食べ憎そうなのは想像通り。”潰して食べろ”と説明書に書いてあるけど、既に具がずれていて無理だ。
  • お腹も空いていたし、かぶりつく。バンズも焼かれていて美味しい。ベーコンが噛み切れず苦戦し、レタスにも苦戦した。口の周りにソースがついて、それを拭うのにナプキンを大量に使った。
  • ガツガツ食べてしまったかも。値段とお腹の調子を気にしないなら、ジャンボにしてみたいな。
  • ここで問題。食べたものはセルフで片付けるのか、店員が片付けてくれるのかわからない。できる限り、グラスなどをスマートに並べて、早々に立ち去った。