みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日曜ビッグバラエティ

  • 「秘境の地からやって来た!仰天ニッポン滞在記7」。もちろん録画している。
  • パスポートのサインは、旦那さんっは直線、奥さんは丸だった。
  • 手をプルプルさせるのは興奮したサイン。タマイファミリーいい家族だな。
  • ルアには色々な意味があるんだな
  • タマイファミリーというかその部族は信仰に対してこだわりは無いんだな。
  • ナンバス、やはり土産にきたかww。常に上向いているから、慣れないときついだろうな。
  • 上野公園でエアー弓矢を放つ長男。
  • ネスポ君、運動神経良いな。セミを食べられるとは初めて知った。
  • 今回は受け入れ家族がしっかりしており、下町コンセプトで上野公園、相撲部屋やお台場を堪能している。番組のマンネリ感が消えていて見ていて面白い。
  • 旦那さんが熱を出すというハプニングも番組ネタになる強み。胃腸が炎症を起こしているって、疲れと普段食べなれない物を食べたからかな。とにかく元気になってよかった。
  • タマイさんの声優の声質のためか、陽気な性格に見えてしまう。
  • 青木家の旦那さん、お土産のペニクサックをつけた姿を一度くらい晒してもよかったのにwww。