みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

いつものコース

  • ヨドバシで依頼されている『三国志DS2』をゲットしてから、CDコーナー、ガチャポンを見る。BUCK-TICKのDVDは初回限定はまだあるからスルー。そして、文具コーナー。品揃えは変わらないけど、何も買わないのに、つい念入りに見てしまう。Clip-on slimは無かったな。
  • 続いて、ミント@ラジオ会館。2008BBM2ndVer.は未だに品切れ中。Bowman2008と2008TOUCH THE GAMEを買った。弟は小笠原のインサートカードが欲しいらしい。
  • USBメモリを中心に細々したお店を見ていく。あきばお〜でUSBメモリ4GB(Trancend製)を買った。メモリは二束三文の値段になってきたな。
    • 来年の一般公開の景品はUSBメモリが良さそうだなぁと思ったけど、子供はもらっても嬉しくないかな。
  • コンピュエースでUSBハブを購入。新しく入った装置のPCにつけよう。レジのお姉さんは占い師だったっけ???
  • ガチャポン会館
  • 書泉ブックマート
    • 『スポーツカードマガジン11月号』と『夫婦な生活(2)』を捕獲する。ネイチャー・ジモンは未だ見つからず。
    • 腐食系の本が欲しくて探していたら、『電子機器部品の腐食・防食Q&A(腐食防食協会編)』を見つけた。3500円なので躊躇してスルーしてしまった。図書館で探してみるかな。

[rakuten:greatone:1042313:detail]

[rakuten:book:11006696:detail]

  • 目的も無くねっとりと秋葉原を歩くことがブームとなりつつある。秋葉原熱再燃か。