みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

元祖!大食い王決定戦 新爆食伝説誕生戦

  • ドクター西川(射出矢)。心なしかロバート秋山に似ている。一時期出てなかったのは、国家試験の期間だったのかな。
  • 菅原初代。アイシャドーが濃くなってるし。イカ戦では、ヤラレ顔になっていた。
  • 決勝は『まごころ』の豚骨ラーメン。タイの物価からして、150バーツ(480円)ってどうなんだろう。
  • ドクター井出矢、優勝おめでとう!ラーメン戦は、見応えのある試合だった。こうなってくると、射出矢と白田の一騎打ちがもう一度みたくなる。引退を決意してると強い。そして、優勝して辞めていく。
  • 山本は決勝のプラス15分で西川のペースが落ちてきた所を捉える相手頼みの作戦だったけど、圧倒的にスピードで負けていたんだから、別な策を練るべきだった。
  • 女性大食いファイターも頭打ちになってきた。ギャル曽根は経歴に傷がつかない様に、大食い番組には出ないのだろうか。出たところで、菅原には勝てないだろうし。
  • イカ浜焼き穴子の天ぷらは美味そうだった。