みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 雨が上がったので、軽いサイクリングに出た。
  • 高島平ののとやを目差す。冬に自転車を乗らなくなったためか、寒さに対する手の耐性が低くなっている気がする。痛いような寒さが手にくる。
  • のとやの品揃えは凄いな。値段が。B級品なんかもあるっぽい。タオルは買っても良いかも。
  • その後、高島平駅前のマックで小休止。コーヒーとポテト。ポテトはちょっとつまむにはちょうど良い。
  • 南天堂で手帳を見たり。一瞬、高橋の手帳に気がいったけど、やっぱりシステム手帳で行こう。仕事もプライベートも小遣い帳もとなると、システム手帳しかないわけだが。
  • 高島平から中山道にでてから、自宅に戻った。