みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アメトーーーク

  • スペシャル。家電芸人、中学もてない芸人など。
  • 意気込んで見たけど、ぱっとしなかったので、途中からGBAの『プロ野球をつくろう』をやりながら流し見た。そもそも家電の説明って、機能以上の事はでてこないので、聞いててもどうしようもない。これをスペシャルに持って来たのは、見えない何かの力が働いたのか。
  • ただし、最後に江頭2:50(フランステレビ)を持ってきた辺りは最高だった。目が放送禁止だったわな。
    • イジリー岡田の時もそうだけど、本筋とオチが微妙にずれている所があるけど、それがまた面白いわけで。
  • そういえば、ヨドバシAKIBAネットブックを見ていたとき、VGA端子のことがわからない店員が居た。お前は何を売ってるんだと思ったwww