みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ゴーゴーカレー@秋葉原1号店

  • 11:10に入ったのに、空いている席は2つだった。調理場が見えるカウンター席に座った。
  • いつも揚げたてだと思っていたカツは実は”揚げ置き”だった事が判明。中国人スタッフゥ〜が油の鍋にカツを入れては、ドンドンストックしていた。で、注文が入ると、ストックからサッっとカツを取り出し、軽快なリズムで包丁を入れる。昼時、忙しいのはわかるけど、壁のポスターに昼時は揚げるのに時間かかりますって書いてあるだけに、このストック作業を見て失望した。
    • タイミングがよければ揚げたてが当たるけどね。
  • 隣の人なんか座った瞬間にカツカレーが出てきたので不思議そうな顔をしていた。
  • ウインナーも揚げてるっぽいので、ちと美味そうに見えた。
  • http://www.gogocurry.com/menu.html

肉 前日にお肉を味付けし、一晩寝かせます!
そして朝と夕方に必要なだけパン粉をつけ、
オーダーが入ってから揚げるので揚げたてサクサク!
他店にはないカツの出来上がりです!