みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊

  • まずはラジ館でトイレ休憩を入れながら、4Fから丹念に見ていく。2Fの『Sale東京店』で輸入VCDをしばし見る。カンフー物がいくつかあるけど、パッケージが(ry。何も買わなかったけど。『ミント』はチラ見だけ。野球シーズンオフでめぼしいものはなし。
  • アソビットシティでガチャポン。やっとショッカー戦闘員が出た。今日はなんだかいいことありそうな予感してたもんな。
  • 次に、万世橋交差点の『セガGiGO』でUFOキャッチャー。ウサギのぬいぐるみを2ヶゲットォ。大きいと小さいうさぎが混在してるためにアーム力の設定が強めで、小さいのが取れやすかった。ただし掴み取るというよりは、転がして落とす作戦。
  • さらに、『CLUB SEGA』にてLoveうさぎのUFOキャッチャーへ。ここでも3ヶゲット。白ばかりなので、黒も取りたかったが、取れるポジションではなかった。カバンがパンパンになった。
  • 『PCUSEFUL HAMADA』でmicroSDカードを買った。東芝2GBが418円、アダプターなしで2GBと4GBがそれぞれ362円と619円。計3枚ゲット。もうメモリは使い捨ての時代だな。
  • つづいて、『ヒロセ』で2.5ボールポイントドライバを買った。SΕΜの断面試料台のネジを締めるときに使う。
  • 久しぶりにリバティで中古モノを物色。しかし、釣果はゼロ。どこも厳しいね。
    • 昔といっても、せいぜい5年前でも中古CD屋だけで、かなり遊べたけど、最近はもう駄目やね。
  • 激安のイヤホンを探しつつ歩いたけど中々見つからなくて、最終的に『CompuAce』で買った。ここはカオスな店だね。
  • ガチャポン会館。流しみしておくが、気になっていたDATAPを1ガチャ。ICチップか何か入ってるんだろうか。分解して色々調べてみる予定。
  • 『あきばU-SHOP』で日光で見かけたキーキー鳴く猿のぬいぐるみのパチモノが1体100円(鳴き声は全く同じ)。3体で150円ということで、前掛けの色の種類分(赤、青、黄)だけ買った。ちょっと動かすと”キーキー”鳴くので、運搬は慎重に。
  • ヨドバシへ。文具売り場で、CampusのNOWなバインダーノートA5版を買った。今後、いろんなものをA5でやっていこうと画策中。他に、コレトの替え芯。
  • おしまいに、書泉ブックマートへ。『夫婦な生活8巻』と『スポーツカードマガジンNO.73』をゲット。夫婦な生活7巻は買ってないと思うけど、棚になかったので8巻を買っておいた。専門書をチラ見する。ナノテク関係の本がさらに増えている。『男の焚き火辞典』という本があった。チラ見すると、中々面白い。
    • 巡回ブログに、焚き火旅行の記事があるんだけど、毎年楽しみにしている記事の一つ。
  • 13:40、秋葉原離脱。

[rakuten:book:11556539:detail]
[rakuten:niki:1545953:detail]
[rakuten:book:13080431:detail]