みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

エンタの神様

  • 姫ちゃん
    • 相変わらず。
  • NON STYLE
    • M-1王者のネタを楽しめると思ったけど、印象に残らず。
  • コメロテツヤ
    • 箸休め的にはいいけど、毎週出るような事があってはいかん。
  • アームストロング
    • なんども見た事があるネタ。
  • クライザーⅢ世
    • 賞味期限は短いけど、こまめに出したら飽きちゃうよ。細く長くが鉄則の芸風。
  • トレンディエンジェル
    • ハゲラッチョ以外が見たいんだが。
  • 斉藤紳士
    • あの格好で外人風のネタは反則。なかなか面白いけど、これも細く長くが鉄則のネタ。
    • グランジ競艇もこのネタいけるぞ。
  • 三福星
    • 合コンネタ。東京03にも無い、我が家にも無いようなトリオ芸風が見たい。まだまだキャラだけで押しているような雰囲気で、三福星独特の鉄板ネタが見たい。
  • サンドウィッチマン
    • 王道ネタ。先生のぼけたツッコミが甘すぎる。作家が手を抜いてるのか。
  • フラミンゴ
    • 無茶ぶり父さんは面白い設定だったな。この設定にもう一捻りあると、もっと印象が強く残る。
  • タカアンドトシ
    • ボケありきだから、ストーリーが甘い。
  • キャベツ確認中
  • しずる
    • お笑いというなら、どこで笑うんだったっけ?最後のお守りがジャケット内側にたくさん仕込んであるところだったけかな?
  • 影武者X
    • 意外とYOSHIKIに似ていた。それだけ。