みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊

  • 東京駅から京浜東北線秋葉原へ。
  • まずはラジオ会館のミントを冷やかすみ、明日、池袋でカードショーがあるので見るだけ。SEGAのゲーセンを軽く流し、あきばお〜を中心にメモリの値段をチェックする。
  • ガチャポン会館へ。バカリズムの小遣い稼ぎに2回協力する。『トツギーノ 6人の花嫁編』。違う台でやったのに、嫁が子泣きじじぃの妖怪トツギーノバージョンがダブった。今日は厄日だな。
  • いつものコースを歩く。ペンギンがいたお店はとんこつラーメン屋になっていた。
  • リバティやアソビットシティを冷やかす。アソビットシティせんとくんガチャポンをやったら、『金色のせんとくん』がでた。普通のバージョンが欲しかったんだが。
  • 14:50、秋葉原離脱。