みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

壮絶人生ドキュメント 俺たちはプロ野球選手だった

  • 香川伸行加藤哲郎吉永幸一郎條辺剛
  • 殆どの時間を香川と加藤に費やされて、吉永は1割、條辺に至ってはエンディングでちょろっと。
  • 香川は2度の離婚を経て同級生と結婚。透析をやりながら、全国を飛び回る仕事は大変だろうに。
  • 加藤。相手を敬う事が必要だったけど、発言の真相を聞くとマスコミ被害者だと言う事がわかる。解説者としても失言していたとは。一瞬、カタギじゃないような風貌に見えたけど、焼肉店では物腰が柔らかく、お客さんの評判も良いみたい。今は色々と努力しているみたい。
    • 巨人が3連敗した後のピッチャーが大好きな香田で完封していたなんて驚きだ。今度、香田のカードを探そう。
    • 川相は中日の二軍監督をやってるのか。巨人に戻ってこいよ〜。
  • この二人を見ていると、調子が良いときに、調子に乗ってはいけないということだな。
  • 條辺は素材の使いまわしで時間調整に使われたみたいだけど、うどんは本当に美味しいから、宣伝になってくれればいいね。