みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • ロケーションフリーテレビソフトが入っているUSBメモリを売っているお店を発見。ZOA隣の店。地方ローカル局が見られるのが面白い。なんでも、動画を圧縮する優れた技術を使ったソフトなので、回線速度はそれほど要求されないとのこと。4Kならちょっと欲しいと思った。
  • ガチャポン会館。『化石・鉱物標本図鑑』を2ガチャ。紅水晶と方解石がでた。これをХЯDとЕDХ測定をして、施設公開のときに使えないだろうか思案中。
  • 丹念にジャンク系を冷やかすも、冷やかすだけ。
  • 有楽町へ移動。ビックカメラiPod touch 32GBの値段をチェック。ヨドと変わらない。28,000円の特価のときに買っておくべきだったか。