みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 10:30、出発。巣鴨駅にて定期を買った。
  • 11:20、秋葉原着。一昨日もやってきてA同志と遭遇したばかりジャマイカ()藁。さすがに人が多い希ガス。クリスマスの秋葉原を堪能する前に、昼食を食べるため『一歩』に向かった。
  • 食後、ガチャポン会館へ。レゴのガチャを2回@300円。開封動画を撮ってみようか。
  • ジャンク通り(中央通り側)を歩いて、ニッピンを右折してジャンク通りを末広町方面に戻る。23日に来たばかりだから、目新しいものは見つからず。一歩を右折して、ジャンク通り(中央通り側)をちらちら見ながら歩く。何をするというのではなく雰囲気を味わうだけでお腹一杯になれる。二週ほど歩いた。あきばお〜は店頭にいるだけで楽しいな。アンドロイド端末はどうなんだろう。遊べるかな。
  • 千石・秋月エリアへ。中古を扱うソフマップ2店は閉店するらしい。今日日、オークションはあるし、新品でも安くなるし、中古製品そのものの存在意義が薄れてしまってる。
  • それにしてもメイドカフェの客引きは条例に引っかからないのだろうか。そもそも風俗じゃないから関係ないのかな。
  • ラジオ会館を4階から冷やかしていく。ミントにてスリーブを2010BBM2nd2袋を買った。
  • コトブキヤのガチャにてもやしもんを1ガチャ。オリゼーが出たので、これは旅立つ予定。
  • 13:20、秋葉原離脱しようとしたら、山手線が動いてなくて京浜東北線が激込みになった。赤羽経由にて川口へ。