みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

吉田類の酒場放浪記

  • 月曜21時の定番になってきた。母親もだんだんとご常連さんとの強制乾杯シーンが気に入ってきたようだ。
    • #417西新(福岡)「馬上荘」。一口餃子美味そう。黙々と餃子を焼いている旦那さんはとてもシャイで、ついに吉田氏と一言も口を聞かなかった。
    • #297江古田「大衆割烹お志ど里」。メニューとお酒の種類が豊富。どれも美味しそうだ。江古田駅から近いし行ってみたい。コメント欄に店主に対する残念な記述あり。テレビで見ていて店主のもさっとした感じを受けたけど。
    • #294浅草「赤垣」。大将と女将がハンサム&美女過ぎる店。大将にいたってはMEN'S CLUBの表紙になりそうという紹介。床屋のポスターにもなりえそうなくらい。結婚して何年経つかわからないけど、結婚2年目とほとんど変わっていない。料理の値段は高いなりにクオリティは高そうで美味しそう。
    • #419酒田(山形)「久村の酒場」。隣の若いカップルの男が恥ずかしそうにしていた。ここの女将さんはススメ上手だ。