みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 明がパイプをよじ登る時の擬音の表現は、カイタンをリスペクトしているんだな。カイタンファンなら、もう一歩踏み込んで一つ外して欲しいところ。
    • 斧神と明の戦は吸血鬼と人間軍は一時休戦して仲良く応援と観戦をするらしい。
  • 頭文字D
    • 今週がNSXvsFDの山場。久保の誤算。ここまで来たらもうレースを引っ張らなくてもいいんじゃないかな。
  • 新宿スワン
    • 白鳥の新社長で新体制スタート。スカウトは規制されるのでナンパで切り抜ける作戦。しかし、社長自らスカウトに出て婦人警官に声をかけてしまいスカウト条例違反でタイーホされてしまった。
  • 監獄学園
    • 生徒会長の妹とデートに出ていたキヨシ。色々とばれて退学を言い渡される。